越前岬

会社概要

名古屋三越星ヶ丘店での試飲即売会のお知らせ

3年ぶりに名古屋三越星ヶ丘店様で試飲即売をすることになりました。

7種類程の「越前岬」をご用意し、皆様のお越しをお待ちしております。

3連休期間中ですので、多くの名古屋のお客様にお酒をご紹介できればと思っております。

 

日 時  7月13日(水)〜19日(火)

場 所  名古屋三越星ヶ丘店 地下1階和洋酒売り場

 

※.蔵元が店頭に立つのは、15〜18日の3日間です。

宜しくお願い致します。

 

 


「夏の涼香純米吟醸」、「超辛口シュタルクカイザー火入」蔵出し開始しました。

昨日、北陸地方も梅雨入りしたようです。
地元・永平寺町の九頭竜川では先週末より鮎釣りが解禁となり、初日から多くの釣客で賑わっています。
また、永平寺町の吉野地区では、夜に蛍が舞い始めています。
いよいよ夏本番。今月より蔵出しを開始したお勧めのお酒をご紹介します。

★ 越前岬 夏の涼香純米吟醸

「越前岬」の27BY“夏吟"解禁!!
清涼感溢れる飲み口と、すっきりした後口が特徴の夏の限定品です。
フルーティーな香りと飲み疲れしない軽快な味わい。
キリリと冷やして暑い夏にお勧めの1本です。

http://xc528.eccart.jp/u863/item_detail/itemId,19/


★ 越前岬 超辛口純米「シュタルク・カイザー」火入れ瓶囲い

純米スペックの超辛口「シュタルクカイザー」です。
春先の生原酒に続き、火入れタイプの蔵出しを開始します。
すっきりとした中にも、味に膨らみがあり、キレの良い食中酒です。

http://xc528.eccart.jp/u863/item_detail/itemId,6/

 

1

新しいお便り

カテゴリー

昔のお便り